新発売!フルーツたっぷりカフェプレート。

本日より新発売!

チーズケーキとガトーショコラのカフェプレートです。

それぞれのプレートは季節のフルーツと共に、アイスを添えて、ケーキを一番美味しく召しあがって頂くためのケーキプレート♡コーヒー又は紅茶のセットになっております。

コーヒーはこだわりのオリジナルブレンドコーヒーをサイフォンで一杯ずつ丁寧にお淹れしております。

くらやみ祭りをイメージした
ダークローストの「KURAYAMI」

武蔵府中を代表する
コクと香りのバランスが良い「MUSASHI」

新緑のけやき並木をイメージした
爽やかな味わいの「KEYAKI」

からお選びください。

お仕事の合間に、疲れた時にちょっとリッチなケーキプレートでほっと一息されてみてはいかがでしょうか?

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です